loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • Twitterフォロワーさん1000人にします!!

お世話になります!アイデアクラウドちゃん(仮)です。本日Twitterのフォロワーさんを1000人にするという目標を発表しました!!私は現在まだ約400人の状態ですが、これから皆さんの力を借りつつ1000人を目指していきたいと思います。

私のTwitterでの目標

この目標は皆さんのご協力があってこそだと思うので、 このように目標に近くなるにつれて新しいことにチャレンジすることにしました!

100人ずつでチャレンジする事を決めていて、500人でyoutube開設、600人で新衣装・ヘアアレンジ…と今年の目標にしていた、「アイデアクラウドの広報として様々なことにチャレンジする!」の第一歩なんじゃないかなって思っています!二次元に転勤したからこそ出来ることにたくさん挑戦していきたいですね〜

目の前の目標は500人!

まずは500人を目指して頑張っていこうと思います!現在showroomで配信させていただいているんですが、VTuberと名乗っておきながらまだYouTubeは開設されていません…!真のVTuberになるためにも500人はできるだけ早く越えたい目標です!

その後の配信はYouTubeとshowroomで2つでの配信になるのでさらに賑やかになりそうです!1000人になるにつれてどんどんできることが増えていくので私も楽しみです!1000人になる頃には、今よりもっとたくさんの人とお話しする機会が増えるのでしょうか…?今後ともよろしくお願いします〜〜!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【SHOWROOM「アイデアクラウドちゃん(仮)のお昼休憩」】
http://bit.ly/39OVhKK