loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • 【AIちゃん育成記録vol.12】アイクラちゃんはどんな服装が好きなの?

2020/10/22

【AIちゃん育成記録vol.12】アイクラちゃんはどんな服装が好きなの?

お世話になります!今回はAIちゃん育成記録企画!
弊社mieruのサービスを使用したAIちゃんの正しい回答や、間違った回答をご紹介いたします。先週から、業務などについて尋ねてみましたが、回答できるものできないもの含めて、AIちゃんの成長が感じ取れましたね!

今回ご紹介する質問!

Q.「アイクラちゃんはどんな服装が好きなの?」

最近、だんだんと肌寒い日が続くようになりましたね。アイクラちゃんの初期から来ているパーカーを着る日も増えていくことでしょう。

ところで、アイクラちゃんはどんな服が好きなのでしょうか?
バリエーションは多くないですが、アイクラちゃんは服装も幅広くパーカーや、デニムスカート、スーツ、Tシャツなど着てきました。
そんなアイクラちゃんはどの服装が好みなのでしょうか。今回はそんな個人的なことまでAIちゃんに聞いてみました!

AIちゃんの回答

Q.「 アイクラちゃんはどんな服装が好きなの? 」

A.「服装はカジュアルなのが好きです!こんな感じのパーカーたくさん持っているんですけど、また買っちゃうんです…」

やはり、最初から来ているパーカータイプが一番のお気に入りの様です。
また、カジュアルな服装がすきとのことだったので、今後カジュアルさを感じる新衣装が出てくることもあるかもしれないですね。

今後もまた、アイクラちゃんの個人的な事や、業務に関すること、様々な内容をAIちゃんに聞いていきたいと思います!

終わりに

本ページ右下にあるAIちゃんに質問をすると様々な返答をしてくれます。
皆さんもmieruを使ってAIちゃんにいろんな質問してみてください!

さらにAIチャットボットmieruについて詳しく知りたい方は公式ページより資料請求することも可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

【AIチャットボットmieruサイト】
https://mieru-ai.net/

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/UntRmN/

アイデアクラウドちゃん(いわしたまこ)SNS

【Twitter
https://twitter.com/ideacloud_r

【Instagram
https://www.instagram.com/ideacloud_r/

TikTok】
https://www.tiktok.com/@ideacloud_r?lang=ja