loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.23 TikTokでどんな活動をしているの?

お世話になります。アイデアクラウドちゃんです!
今回は、TikTokで活動を開始したアイデアクラウドちゃん(仮)がどのようなコンテンツを投稿しているのかなどを紹介したいと思います。

TikTokアカウント開設

以前2.5次元Vtuberを開始したとブログでご紹介させて頂きましたが、その際に2.5次元コンテンツの1つとしてTikTokも同時に開設、投稿を開始いたしました。

アイデアクラウドちゃん(仮)TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@ideacloud_v

TikTokerアイクラちゃんコンテンツ!

現在は2.5次元Vtuberの活動をメインに投稿を行っています。
2.5次元である特徴を生かしたダンスや、TikTokの字幕を使用した自撮り風動画、その他にもご飯の食レポ動画など様々な動画にチャレンジ中!
今後もTikTokの流行や、TikTok×Vtuberらしさのあるコンテンツ作りを頑張ります!
ぜひTikTokも見てみてくださいね!

自己紹介動画

@ideacloud_v

自己紹介しました🙆‍♀️✨✨##誰でも二次元 ##クリームソーダとシャンデリア ##自己紹介 ##vroid ##vtuber ##facetracking ##introducemyself ##いいねちょーだい ##フォローしてね

♬ クリームソーダとシャンデリア (feat. ねんね) – MEi & Henrii

ダンス動画

@ideacloud_v

2.5次元VTuberになってからたくさん服公開できますね!##目線ショット ##tiktok夏祭り ##この夏の過ごし方 #超#私の趣味紹介 ##んなに見せたい動画 ##ススメ #f#yp #f#oryou

♬ @岡部聡美✔️のオリジナルサウンド – 岡部聡美✔️

フォロー、コメントお待ちしております!

基本毎日更新を行っておりますので、TikTokのフォロー、コメントをお待ちしております!ぜひ「こんなコンテンツがあると面白いかも…」などご意見ございましたらコメントもお願いします。

もちろんTikTok以外にも、各SNSやYouTubeの配信もありますので今後ともアイデアクラウドちゃん(仮)をよろしくお願いします!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ideacloud_v