loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.45 「お知らせ、GWスケジュール!」

2021/4/28

アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.45 「お知らせ、GWスケジュール!」

お世話になります。
今年もGWが近づいてきましたね~~
人によってはもうお休みが始まっている方もいらっしゃいますかね?

今回は私、アイデアクラウドちゃんのGW前後の配信予定についてブログをお借りしてご連絡させてください~!

GW!4/29~5/5日まで!

アイデアクラウドちゃんのGWのお休みは4月29日から5月7日までの予定です。
そのため、毎週金曜の定期配信4/30,5/7の回はお休みとさせていただきます!

なかなか外出が難しい時期ですが、皆さんもゆっくりと休んでくださいね!

寂しくなったら、過去動画のアーカイブを見てください!

私のチャンネルからアーカイブをご覧くださいね~~!
いいGW過ごしてくださいね~~~!

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn