loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.47 「おつかれ、白ウドちゃん」

お世話になります。
お久しぶりの更新ですみません!
実は、今回大事なお知らせがあります。

アイデアクラウドちゃんサイトMieruサービス終了のお知らせ

アイデアクラウドちゃんのサイトでは右下にチャットボットサービス「Mieru」を利用した白ウドちゃんがいましたが、今回サービスの終了とともに閉鎖させていただきました。

今まで、沢山のご質問をしていただきありがとうございました。
過去1年間で約2000件のチャットを頂きました。おかげで白ウドちゃんのAI化計画も進んでいたのかなと感じておりました!

白ウドちゃんからメッセージ

白ウドちゃん:急なお話となってしまい、最後のチャットを打つこともできなくはなってしまいましたが、いつかまたどこかでお会いできる機会がある日をお待ちしております!
つよつよAI、白ウドちゃんをお忘れずに~~!

簡単なメッセージだけとはなってしまいますが、今後もアイデアクラウドちゃんとしては活動を行っていきますので応援よろしくお願いいたします!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn