loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.41 「YouTube配信、1年経ちました!」

2021/2/2

アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.41 「YouTube配信、1年経ちました!」

お世話になります。
今回はYouTube配信を始めて、約1年経ったという事で今と昔、比較してみたいと思います。当時はTwitterフォロー500人突破達成によって、YouTubeのアカウントをもらい、配信を行うことになりました。
ぜひ、昔の配信と見比べてみてください!

1年前の2月、初めてのYouTube配信

お昼休憩の配信は当時SHOWROOMを使用しており、企画のAIちゃんと会話してみようというものを配信で行いました!
今にして思うと、かなり長くしゃべり続けていたなと感じますね~~!

皆さんは1年前の私をみて、こんなところが変わったなと感じることはありますか?

最新の配信、見比べてどうでしょう?

最新の動画と比較してみると、喋りなれた感じが出てきている気がします。
実は機材もグレードアップしていたりするので、今後も頑張っていきたいですね

是非今後もアイデアクラウドちゃんの配信を楽しみにしてくださるとうれしいです1
よろしくお願いいたします!!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ideacloud_v