loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.27 夏服Tシャツ、最終シーズン!

2020/9/29

アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.27 夏服Tシャツ、最終シーズン!

お世話になります。
今年の夏も厳しい暑さでしたが、だんだんと秋に近づくにつれ涼しい日が続くようになりました。
まだ比較的Tシャツが着やすい時期の今こそ、オリジナル夏服Tシャツいかがでしょうか?
部屋着にも使いやすいですよ~!

オリジナル夏服Tシャツ発売中!

オリジナル夏服TシャツがBooth「アイデアクラウドちゃんBOOTH」にて発売中です!
このTシャツを着ればあなたもアイクラちゃんになれる?
是非お揃いの服を着てみませんか?

Tシャツ販売
・アイデアクラウドちゃん夏服Tシャツ イラスト【大】
https://ideacloud-v.booth.pm/items/2270307

・アイデアクラウドちゃん夏服Tシャツ イラスト【小】
https://ideacloud-v.booth.pm/items/2270313

Tシャツのここがいいポイント

当ブログではTシャツの画像を出していなかったため、このタイミングで公開します!
やはり、Tシャツにも使われているアイクラちゃんが作ったデフォルメクラウドちゃんがすごくかわいいですよね!

アイクラちゃんオリジナル夏服Tシャツ イラスト【大】
アイデアクラウドちゃん夏服Tシャツ イラスト【大】
アイクラちゃんオリジナル夏服Tシャツ イラスト【小】
アイデアクラウドちゃん夏服Tシャツ イラスト【小】

夏服用のTシャツ、冬服は……?

久しぶりに夏服のご紹介でしたが、普段使いにも、部屋着にでもお使いになれるオリジナル夏服Tシャツをぜひよろしくお願いします!

今後、もし冬服を作るとしたらパーカーなのか、ロングスリーブTシャツなのか、考えるとわくわくしますね。
デザインもデフォルメクラウドちゃんの可愛さから、次回はかっこいい感じで攻めてみるのもいかがでしょうか?

もし、冬服を作るとしたら~と各SNSに反応くださると嬉しいです!
本サイト右下からAIちゃんに相談も可能です!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS
活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ideacloud_v