loading

blog

  • TOP

  • BLOG

  • アイデアクラウド VTuberプロジェクト活動報告vol.24 アイクラちゃんHappyBirthDay!

お世話になります。アイデアクラウドちゃんです!
私、アイデアクラウドちゃんは8月31日に誕生日を迎えて24歳になりました!

24歳になりました!アイデアクラウドちゃんです!

以前から配信等で誕生日についてはご紹介させて頂いておりました。
アイデアクラウドちゃんとしてデビューしてから初の誕生日を迎えたので、ゲリラ配信などを行うか…とも考えたのですが、残念ながら配信などは行えませんでした~~!

また来年こそはなにか企画をたてたいですね~!
できますかね…?

アイクラちゃんの誕生日をSNSでお祝い!

一方、SNSでは誕生日をたくさんの方にお祝いしていただきました!
本当にありがとうございました!こんなにたくさんの方からお祝いされるとは思っていなくて、この活動をやっていてよかったなと感じました……

これからも人気がでるようにどんどん頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします~~!

アイデアクラウドちゃん(仮)SNS

活動状況を日々更新しております!
【Twitter】
https://twitter.com/ideacloud_v

【Instagram】
https://www.instagram.com/ideacloud_v/

【YouTube】
http://bit.ly/2Ozvltn

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ideacloud_v